魅力を知る インタビューを読む
まずは話を聞きたい 募集要項から応募する
トーク

【アルバイト経験者限定】正社員ってどうなの?ピザハットのキャリアを人事に相談!

このテーマではどんなことが話せるの?

突然ですが、ピザハットあるある!「ピザハットのハットは”帽子”じゃなくて”山小屋”」……どうでしょう?あるあるでしたかね?ないない?でも、他にもピザハットで働いたことがある人だからこそ共感できることってきっとありますよね。一緒にピザハットで働くについてお話ししませんか?皆さんのキャリアの相談にも乗らせていただきます!

次回の説明会の日程はこちらです。オンラインでも横浜本社でのオフラインでもOK!

※参加できる日程と希望参加方法をフォームにご記載ください。

3月11日(月)14:00~15:30

3月28日(木)11:00~12:30

4月4日(木)13:00~14:30

4月23日(火)11:00~12:30


※難しいようでしたら別日程調整も可能です。

ご自身の都合の良い日程を「●月●日 AM」や「平日12時~13時」、「毎週火曜日であればいつでも」などフォームに記載していただければ、日程調整のご連絡をいたします。

話すのはどんな人?

人事 與那原

ピザハットのリアルヘビーユーザーである私と一緒にお話ししませんか?会社の実態や転職活動の事などどんなことでも構いません!私も転職して入社しました。みなさんの抱えている悩みや疑問なんでもお答えします!

ピザハットの「話してみる」の注意事項

・「話したい」に申し込んでも場合によっては⾯談の実施を⾒送ることがございます。

・開催場所や⽇時は申込ボタン以降の調整となります。

・説明会・座談会形式の場合は上記記載の日時での調整となります。