新着情報

2022年6月10日に発生したシステム通信障害のお詫び

2022年6月14日

いつもピザハットをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度、2022年6月10日(金)19時頃からシステム障害により、ご注文を受け付けられない状態が発生しておりましたが、復旧作業が完了し現在は正常に稼働しております。お客様には多大なるご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫びお申し上げます。

・発生日時:2022年6月10日(金)19:00頃~21:00頃

・発生理由:サーバー内のシステム通信遮断のため

・内容:ご注文を受け付けられない状態が発生致しました

今後、同様の事象が生じないよう再発防止に取り組んで参りますので、引き続きご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。