新着情報

『緊急事態宣言に伴うピザハットの対応について』

2020年4月25日

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々、ご家族並びに関係者の皆様に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

政府による7都府県と対象とする緊急事態宣言が発令されました。当社は、宅配サービスやお持ち帰りという業態を通じて、お客様へお食事を提供しております。食のライフインフラとして、お客様と従業員の生活を支えるため、万全の対策を持って事業運営を継続してまいります。

お客様には、安心してピザハットをご利用いただけるよう、従業員の健康管理と店舗の衛生管理の徹底を引き続き行ってまいります。 また、キャッシュレス決済による非接触サービスなどを推奨することで、感染拡大の予防に努めてまいります。主なサービスでの対応は下記の通りです。

『置きピザ』 : キャッシュレス決済で非接触にてお客様にピザをお届けすることが可能です。

『持ち帰り』 : 店舗施設に応じ、各種対応をさせていただいております

・一定の距離を保ちサービスを提供させていただきます
・誠に勝手ながら入店を制限している店舗がございます
・飛沫飛散防止フィルムを設置している店舗がございます

また、社会的な側面からも、いまピザハットができることを検討、実行し、地域の皆様のお役に立てるよう、取り組んでまいります。

以上