新着情報

新型コロナウイルス感染発生に伴う店舗休業のお知らせ

2020年7月4日

平素よりピザハットをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

ピザハット柏店(千葉県柏市)に勤務している従業員1名が、7月3日新型コロナウイルス感染症検査の結果が陽性であったとの連絡がありました。(※当該者の最終勤務日は6月28日(日))

感染拡大防止の観点から、以下の対策を講じて参ります。

・該当店舗の一時休業(期間:7月4日より営業再開に必要な対応と安全確認が出来るまでの間)

・現在管轄の保健所と相談の上、濃厚接触者の調査と必要な措置の確認をしております。

・当該従業員及び、同店勤務の従業員ついて濃厚接触者の調査を行い、該当者は最低14日間自宅待機及び可能な場合はPCR検査を実施の上、体調確認を実施してまいります。お客様で濃厚接触者が確認された場合は、随時連絡させていただきます。

・当該店舗は、専門業者による消毒作業を行い、安全性を確保できましたら、営業再開とさせていただく予定です。

ピザハットはお客様と従業員の安全を最優先に、行政および関係各所の指導に基づき、感染拡大防止に必要な取り組みを進めてまいります。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解ご協力をいただけますようお願い申し上げます。