新着情報

日本ピザハットとJR九州ファーストフーズとのフランチャイズ契約締結について

2020年8月31日

日本ピザハット株式会社(本社所在地:神奈川県横浜市、代表取締役社長:中村昭一)とJR九州ファーストフーズ株式会社(本社所在地:福岡県福岡市、代表取締役社長:永田史朗)は、このたびフランチャイズ契約を締結し、店舗展開を行うこととなりました。

ピザハットは1958年にアメリカ・カンザス州で創業し、現在は世界100の国と地域に18,000店舗を有する世界最大のピザチェーンです。日本では1973年に第一号店がオープンして以来、全国で420店舗以上を展開しています。ピザを分け合って食べれば思わず笑顔があふれる「ピザのチカラ」を信じ、真心を込めておいしいピザを提供しています。

JR九州ファーストフーズ株式会社は、1989年にJR九州グループの外食部門として設立し、現在は九州や関東などの地域で10ブランド159店舗を運営しています。ファストフード業界のマルチフランチャイジーとして、食を通じて、お客さまに安心、満足と笑顔をお届けしています。

今回、両社がフランチャイズ契約を締結し、共通の価値観のもとで店舗展開を行うことにより、より多くのお客さまに「ピザハット」のおいしい商品を提供してまいります。なお一号店として、本年9月に福岡市早良区での店舗開業を予定しており、地域の皆さまに愛される店舗づくりを目指してまいります。