新着情報

従業員による不適切な行為のお詫びと対応のお知らせ

2021年12月10日

このたび、従業員による不適切な行為の動画がインターネット上に掲載され、拡散されている件につきまして、お客様には大変ご不安、ご不快な思いをお掛けいたしましたこと、あらためて深くお詫び申し上げます。

当該動画について、当社は、2021年12月10日未明にインターネット上に掲載されていることを確認致しました。調査の結果、当該店舗は 東大阪吉原店(大阪府東大阪市吉原)と特定致しました。当該店舗は店内消毒と食材含む衛生状況の再確認を実施。お客様へ安全で安心な商品の提供に問題が無いことを確認しております。

当社としては、この事態を重く受け止め、事実確認後に当事者への対応を含めて、厳粛な対応を進めてまいります。

今後このような事態が発生しないよう、当該店舗、当事者だけではなく、全店舗従業員に対して、マスク着用と活用方法を含む衛生管理のガイドラインと店内の撮影(就業中の携帯電話、スマートフォンの使用ルール)、SNS投稿についての再周知を行い、指導教育の強化及び徹底を図ります。

引き続きお客様が安心・安全にご利用いただけるように努めてまいります。

【お問い合わせ先】
日本ピザハット株式会社 お客様サービス係
0120-115-562  ※受付時間 11:00~20:00