魅力を知る インタビューを読む
まずは話を聞きたい 募集要項から応募する
トーク

【面接希望の方はこちら!】直接人事と話せる◎一次面接予約フォーム

このテーマではどんなことが話せるの?

ピザハットに興味がある!人事と話をしてみたい!という方、是非一次面接にお越しください!

一次面接参加にあたり、面接前の【履歴書・職務経歴書】はご提出不要。

面接では、今までの経験や経歴をじっくりお伺いして(約1時間)、

会社説明としてピザハットのリアルもお伝えします(約30分)。

一次面接終了後、簡単な書類を提出頂き、面接+書類の総合評価にて結果をお送り致します。

不安点や知りたいことがございましたら何でもご質問していただき、入社後のギャップを無くしていきましょう♪

ざっくばらんにお話できる一次面接へ、お越しをお待ちしております。


※ご自身の都合の良い日程を「●月●日 AM」や「平日12時~13時」、「毎週火曜日であればいつでも」などフォームに記載していただければ、日程調整のご連絡をいたします。

※一次面接は原則オンラインにて実施します。

話すのはどんな人?

人事 與那原

ピザハットのリアルヘビーユーザーである私と一緒に、お話しませんか?会社の実態や転職活動の事などどんなことでも構いません!私も転職して入社しました。みなさんの抱えている悩みや疑問なんでもお答えします!

人事 小湊

飲食業界未経験の自分が、ピザハットに転職?!・・・実は私もそうでした。飲食・食品とはまったく異なる業界から飛び込んできたからこそ感じたこと、転職・キャリアチェンジへの不安や悩み。私がお手伝いします!

人事 登山

私も転職でピザハットにはいりました!入って気づいたピザハットのいいところ、教えます!趣味はサッカーJリーグFC東京の応援です。22年間サポーターやってます!またゲームも大好きで、モンスター育成ゲームでは厳選を行い、適正に努力値振りしてランクバトルに挑んでいます!

人事 原

初めて正社員を目指す方や転職経験のある方など、様々なご経歴を持つ方々がピザハットで活躍しています!他社経験豊富なわたくし、原がNG無しであなたからの質問にお答えします。ピザハットのこと、カジュアルにお話ししませんか?

ピザハットの「話してみる」の注意事項

・「話したい」に申し込んでも場合によっては⾯談の実施を⾒送ることがございます。

・開催場所や⽇時は申込ボタン以降の調整となります。

・説明会・座談会形式の場合は上記記載の日時での調整となります。