新着情報

ピザハット更なる成長に伴い、正社員採用ホームページをリニューアル

2022年12月8日

この度、日本ピザハット株式会社は、正社員採用のホームページをリニューアルしました。

ピザハット正社員募集サイトはこちら

私たちは、全国津々浦々のお客様にピザハットのピザをお届けできるよう店舗数を拡大しています。
「ブランドの成長=社員一人ひとりの成長」と考え、ブランド成長と共にキャリアを描いていく。そんな会社を目指し、私たちは新たな仲間を募集しております。

今回のリニューアルでは、仕事内容をより多くの方に知っていただけるように、実際に店舗で働いている社員のインタビューや対談、他社にはない研修制度や福利厚生の紹介をしています。

店長や採用担当の話を気軽に聞けるオンラインカジュアル面談や、リアルなピザハットを知ることができるコンテンツが盛りだくさん。イメージショートドラマも制作しましたのでぜひご覧ください。

主役はピザハットの店長。アルバイトスタッフからの何気ない質問からピザハットで働く理由を考えるというストーリーです。私たちが大切にしている”チームワーク”を感じられるドラマになっております。

ピザハットに関わる全ての人に幸せになってもらいたい。それを叶えるため働く楽しさをより多くの方に知っていただけるよう、採用ホームページも更なる成長をし続けていきます。