新着情報

【想像の2倍以上売れた】「パクチーすぎて草」みんな大好きかよwww大好評につき4/23まで販売期間延長!!

2023年4月10日

#食ってみたいけど怖い #もう1回食べたくて草 そんな声にお応えして追いパク(販売期間延長)決定!

 日本ピザハット株式会社(社長:中村昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、“いつだって、想像以上。”な体験をお客様に提供すべく、フレッシュなパクチーがこれでもかとトッピングされた新商品ピザ「パクチーすぎて草」を、この度大好評につき、販売期間を2023年4月10日(月)~4月23日(日)まで延長して販売いたします。

  • Z世代、パクチストもビックリな規格外のパクチー量!「パクチーすぎて草」が期間延長でまだまだ楽しめます!

 ​3月20日(月)に新商品として発売された、思わず目を疑うほどに、フレッシュなパクチーがこれでもかとトッピングされたピザ「パクチーすぎて草」が、この度大好評につき、販売期間の延長が決定!パクチーという特徴的な食材を使った商品がゆえに万人受けは難しいと考え、短期間での販売を予定していましたが、想像をはるかに超えた反響をいただきましたため、販売期間を4月23日(日)までと、2週間延長することにいたしました。
  「パクチーすぎて草」はZ世代たちが思わず「草生える」と言わずにはいられない規格外のパクチー量で、箱を開けた瞬間に驚きと香りが飛び込んでくる一品です。
  パクチーは香りが強いため、少量で用いられることが多いですが、その常識を覆すほどに盛り付けられているこの1枚は、まさにパクチーが主役のピザ。その下には、トマトソースとヤンニョムソースをベースに海老をトッピングしており、爽やかかつ独特な香りが特徴のパクチーの魅力を存分に味わえる一品になっています。1枚にパクチーを惜しみなく3株もトッピングした「パクチーすぎて草」は、一度食べると癖になること間違いなしです!
  ピザハットの“いつだって、想像以上。”というブランドスローガンを見た目でもわかりやすく表現したパンチを効かせた刺激的な一枚は、パクチー好きのパクチストはもちろん、苦手な人も話のネタとして楽しめる、見た目も味も想像以上の一品です!

 ■商品名:
  パクチーすぎて草
 ■商品価格(税込):
  お持ち帰り 
   Mサイズ:通常価格2,500円
  デリバリー
   Mサイズ:通常価格2,800円
 ■販売延長期間:
  2023年4月10日(月)~4月23日(日)
 ■開催店舗:
  一部店舗限定(256店舗)
 ■注意事項:
 ※ピザはハンドトス生地、Mサイズ限定です。
 ※ピザ全品デリバリー30%OFF/お持ち帰り50%OFFの対象外となります。
 ※数量限定。店舗により販売を終了させていただく場合があります。
 ※他のクーポン、割引サービスとの併用はご容赦ください。
 ※パクチー特有の香りが強い商品となっておりますので、デート等の前の喫食はお控えください。
 
 「パクチーすぎて草」の詳細はこちら
 →
 https://www.pizzahut.jp/topic/coriander/lol/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=coriander2
  

  • 商品開発担当者のコメント

  想定販売数の2倍以上を達成といった実績もさることながら、それ以上にSNSやメディアでも大きく取り上げていただき想像以上の反響に驚いております。盛り盛りのパクチーにこんなに皆さんが食いついてくれるとは・・!
 〈新鮮なパクチーを独り占めできて満足〉〈箱を開けた瞬間マジで草〉〈完全にネタ?!苦手な人には地獄〉と賛否両論もありますが、〈パクチーこの倍あっていい〉とパクチストの皆さんはもちろんのこと、〈美味しい、レギュラー化してほしい〉〈終わっちゃう前にもう一度食べたい!〉と多くの声が挙がっているのを拝見し、販売終了日が迫る中でも冷めない盛り上がりに開発者一同嬉しい限りです。
  そして皆様からの熱いリクエストにより、この度、追いパク(販売延長)を決定しました!※提供するパクチーの量は3株と変わりません。
  販売期間を4月23日(日)まで延長いたしますので、まだパクチーピザに冒険できていない方もこのピザの美味しさに虜になってしまったパクチストの皆様も、ぜひピザハットで想像以上の一品を堪能してください!

​「パクチーすぎて草」の詳細はこちら

 →
 https://www.pizzahut.jp/topic/coriander/lol/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=coriander2
  

  • TikTokでは、「パクチーすぎて草」すぎる動画を配信中

  2023年4月23日(日)まで、ピザハット公式TikTokアカウントにて、「パクチーすぎて草」すぎる動画を多数配信しております。オリジナル動画はもちろん、パクチーネタが有名なお笑い芸人や悪役俳優とのパクチーコラボの動画も配信中。ぜひチェックしてください。
 
 ・ピザハット公式TikTok
 (@pizza_hut_japan / https://www.tiktok.com/@pizza_hut_japan?lang=ja-JP