日本ピザハット株式会社(社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大のピザチェーン「ピザハット」は、 “いつだって想像以上。”をブランドスローガンに掲げ、3月8日(月)よりお笑い芸人のカズレーザーさん、人気キャラクターのムックさんをブランドアンバサダーに起用します。
これを記念して、ブランドアンバサダーのふたりが息ぴったりの掛け合いをみせるスペシャルWEBムービーをピザハット公式YouTubeにて3月8日(月)より先行公開。新TVCM 「ピザ全品30%50%OFF 」編、「MY BOX(マイボックス)」編は3月12日(金)より全国にて放映いたします。さらに、カズレーザーさん一押しのトッピングとピザハット人気商品など、4種類の味を1枚のピザで楽しめる新商品「カズレーザー4」を3月15日(月)より発売します。
- ブランドスローガン “いつだって想像以上。 ” とは?
いつだっておいしいこと。おトクなこと。それが 想像以上であること。商品、サービスはもちろん、ウェブサイトやアプリなどお客様と私たちを結ぶすべてにおいてどんな時でもそうありたいとピザハットは思います。これはお客様との約束であり、自分たちとの約束。これからもお客様がワクワクできる「想像以上」の価値をお届けしていきます。ピザハットの本気にぜひご期待ください。
URL : https://www.pizzahut.jp/topic/branding/2021/?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=ambassador
- アンバサダー起用について
ピザは、みんなでワイワイと盛り上がって食べるシェアフードであり、心をワクワクさせてくれるエンターテイメント的な存在です。そんな視点から、老若男女関わらず世代や性別を超えて愛されるエンターテイナーのカズレーザーさんとムックさんをピザハットのアンバサダーに起用させていただきました。お二人ともピザハットと同じ赤色がトレードマークというところも起用理由のひとつです。ピザハットのことはなんでも知っている知的なカズレーザーさん、大きなリアクションで驚いてみせる愉快なムックさん。お二人が並んでいる姿を見られるのはピザハットだけです。
- アンバサダーコメント
▼カズレーザーさん コメント
今回身に余る大役を仰せつかり、ただただ感涙です。
そういえば母親が、僕が幼少期に初めて口にした言葉が「ピザハット」だったと教えてくれました。
これは運命でしょう。
そして芸能界の赤一色担当の大先輩ムックさんと共演できたことは、後世まで自慢になります。
日本人の主食がピザになるよう精一杯頑張る所存です。
▼ムックさん コメント
まさかピザハットさんのアンバサダーに就任するなんてビックリしました!!
本当に美味しいピザハットさんのピザを皆さんに伝えられるように、たくさん食べて頑張りますぞ~!
- 新商品「カズレーザー4」紹介
アンバサダー就任を記念して、ピザハット一番人気の「特うまプルコギ」、ピザの大定番「ピザハット・マルゲリータ」、新発売の「ほろほろプルドポーク」、カズレーザーお気に入りの「カマンベールの贅沢ミートソース」、1枚のピザで4種類の味が楽しめる新商品「カズレーザー4」を3月15日(月)より発売します。
- スペシャルWEBムービー 概要
出 演 : カズレーザー、ムック
公開日 : 2021年3月8日(月)
URL : https://youtu.be/O1K4bYBGoFc
▼ストーリー
ブランドアンバサダーのカズレーザーさんとムックさんは、ピザハットと共通する真っ赤なカラーで登場。漫才さながら息ぴったりの軽快なテンポで、ピザハットの“いつだって想像以上。”なおいしさやおトクな情報などを伝えていきます。
おいしいピザが食べたいというムックさんに、カズレーザーさんはピザハットのおいしさを説明しながら「食べればわかるんだから」と独り占め。カズレーザーさんが自らバイクにまたがりデリバリーに向かうシーンや、自由奔放なカズレーザーさんに対してツッコミを入れるムックさんとのここでしか見ることができないやりとりは必見です!
- プロフィール
カズレーザー
(メイプル超合金)
1984年生まれ。 埼玉県出身。 同志社大学商学部卒。 2012年、 お笑いコンビ「メイプル超合金」を結成し、 15年にはM-1グランプリ2015決勝進出。 CX「とくダネ!」、EX 「クイズプレゼンバラエティーQさま!!」など多数番組出演中。
ムック
食べることが大好き、心やさしい雪男の子ども、ムック5歳。
1973年放送開始の「ひらけ!ポンキッキ」での登場から47年。現在は「ガチャピンちゃんねる」にてYouTubeに挑戦中。チャンネル登録者数は47万人となり、なかでもムックがピアノで演奏する「Lemon弾いてみた」は総再生回数2,900万回を超えました。TwitterやTikTokなど世界中に情報を発信しています。
- 期間限定・数量限定 スペシャルボックスについて
ブランドアンバサダーのカズレーザーさんとムックさんがデザインされたピザボックスが3月12日(金)より登場。数量限定・期間限定のスペシャルピザボックスになっております。
※写真はイメージです
※ボックスは無くなり次第、終了となります。
※一部店舗では未実施となります。