新着情報

【3日間限定】ピザハットのペパロニクラシック(Mサイズ)が590円で食べられる「ご愛顧感謝セール」を開催します!

2023年9月19日

〜2023年9月22日(金)〜9月24日(日)は、ペパロニクラシックが70%OFF~

 日本ピザハット株式会社(代表取締役社長:中村 昭一、本社:神奈川県横浜市、以下:ピザハット)が展開する世界最大級のピザチェーン「ピザハット」は、皆様からの日頃のご愛顧への感謝として「ご愛顧感謝セール」を2023年9月22日(金)〜9月24日(日)の3日間限定で開催いたします。
 大人気ピザの「ペパロニクラシック」を通常価格1,990円(税込、以下税込価格)のところ、アプリからのご注文で590円、アプリ以外からのご注文でも609円でご提供いたします!
 ピザハットの「ご愛顧感謝セール」で、私たちの日頃の感謝をお受け取りくださいませ!

<本リリースのポイント>
①「ご愛顧感謝セール」を2023年9月22日(金)〜9月24日(日)の期間で開催
②「ご愛顧感謝セール」のセール内容のご紹介

  • ①「ご愛顧感謝セール」を2023年9月22日(金)〜9月24日(日)の期間で開催

 ピザハットは、この度2023年7月にアプリダウンロードが400万を突破いたしました。いつもピザハットをご利用いただいている皆様に、日頃のご愛顧に感謝して大人気「ペパロニクラシック(Mサイズ)」が最大70%OFFになる「ご愛顧感謝セール」を開催いたします。開催期間は、2023年9月22日(金)〜9月24日(日)の3日間限定です。

 アプリからのご注文で590円、アプリ以外からのご注文でも609円で大人気ピザをお楽しみいただけます!ピザハット公式アプリのダウンロードは無料ですので、このチャンスを逃すことなくご利用ください。

 ピザハットからの感謝の気持ちを、ぜひお受け取りください!

  • ②「ご愛顧感謝セール」のセール内容のご紹介

 ペパロニクラシックについて

 ペパロニとは「サラミ」の一種でアメリカンピザでは定番中の定番で欠かせないトッピングです。ピザハットではスパイスで味付けした風味あるオールポーク(豚肉)の「ペパロニ」を使用しています。

 ペパロニクラシックは、この乾燥熟成させた香りとうま味の強い「ペパロニ」に甘みと酸味のバランスが良いトマトソースと、伸びが特徴のモッツアレラチーズ、コクのあるゴーダチーズとのマッチングがシンプルな中にも深い味わいを楽しめるピザです。

 アメリカ発のピザハットならではのアメリカンな美味しさが楽しめるおすすめの一品です。アプリからのご注文で590円のこの機会に是非お試しください。

■商品内容:

  ペパロニクラシック(Mサイズ・ハンドトス生地限定)

 ※追加トッピングは割引の対象外です。

■商品価格(税込):

 アプリ以外からのご注文

  通常価格1,990円 → 609円(1,381円おトク!)

 アプリからのご注文

  通常価格1,990円 → 590円(1,400円おトク!)

※ピザハット公式アプリとは:インターネット注文サービスはもちろんのこと、アプリ限定クーポンの取得やおトクなキャンペーンの確認、ご注文時の店舗検索などにもご利用いただけるアプリです。その便利さとおトクさでご好評いただいており、2023年7月をもって累計400万ダウンロードを突破いたしました。

■キャンペーン期間:

  2023年9月22日(金)〜9月24日(日)

 ※一部店舗では実施しておりません。

 ※数量限定。店舗により販売を終了させて頂く場合があります。

■開催店舗:

  ※一部店舗では実施しておりません。以下のURL記載店舗のみの実施となります。

  ※一部店舗は前日までの事前予約限定販売です。当日のご注文はできません。

■詳しくはこちらから

https://www.pizzahut.jp/topic/special_price/takeout?utm_source=pressrelease&utm_medium=prtimes&utm_campaign=thankssale2023pepperoni

ピザハットは今年で日本上陸50周年

 2023年、おかげさまでピザハットは日本上陸50周年を迎えます。

 日本に初出店したのは1973年9月。一号店はピザハット茗荷谷店(東京都)でした。当時はレストラン形式の店でしたが、1991年10月からデリバリーを始め、ほぼ今のビジネスモデルとなりました。

 1995年には、100店舗を達成。その後1997年に200店舗、2001年に300店舗、2018年に400店舗、2022年には500店舗と、デリバリーを始めてから約30年で大きな成長を遂げてきました。

 現在ピザハットは、“いつだって想像以上。 ”というブランドスローガンのもと、いつだっておいしいこと、おトクなことで想像以上の価値を届けることを目指しています。

 日本上陸50周年の本年は、例年にも増してお客様がワクワクできる「想像以上」の取り組みをお届けし、“ピザのチカラ”で皆さんが集まった特別な時間に、おいしさを分け合うことの幸せに貢献していきます。