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オンラインオーダーサイトのシステム障害に関するお詫び

2024年11月5日

いつもピザハットをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、弊社のオンラインオーダーサイトにおいてシステム障害が発生し、お客様に多大なるご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。私たちは、サービスの安定性と信頼性を最優先に考えておりますが、今回の事態によりお客様のご期待に応えることができず、誠に申し訳ございません。

障害の概要
2024年10月12日 朝~19時ごろ、弊社のオンラインオーダーサイトにおいて、システムの不具合が発生し、配達での注文において処理が完了できない状況となりました。この障害により、注文の受付や確認ができず自動でキャンセルされてしまう状態や、注文は受け付けられたが決済システムに連携されない、という状態が発生いたしました。

現在の状況
2024年10月12日19時頃システムは復旧し、現在は正常にご利用いただける状態となっております。弊社の技術チームは、障害の原因を特定し、再発防止、策を講じております。お客様にはご不便をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

お客様へのお願い
上記の障害に関するご心配な点・ご不明な点がありましたら、カスタマーサポートまでご連絡いただけますよう、お願い申し上げます。また、上記の障害発生日にご注文されたお客様へ、当方よりご連絡を差し上げる場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

【本件に関するお問合せ先】
ピザハット カスタマーサポート
Tel:   0120-888-710
受付時間:11:00~20:00(月~日)

最後に
この度のシステム障害により、お客様にご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。引き続き、弊社のサービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。今後とも、より良いサービスの提供に努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。