平素はピザハットをご愛顧いただき、厚く御礼申し上げます。
この度、弊社が提供しておりました「デリバリー2枚目半額」において、一部のSサイズ商品の価格設定に不備があり、本来の価格より10円多くお支払いいただいていたことが判明いたしました。ご利用いただきましたお客様には、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。なお、現在はシステムの修正を完了しており、正しい価格にて販売しております。対象期間および今後の対応につきまして、下記の通りお知らせいたします。
- 事象の内容
「デリバリー2枚目半額」にてSサイズピザをご購入いただいた際、システムの設定不備により、合計金額が本来の割引適用後価格より10円過剰に設定されておりました。 - 対象期間
2025年9月11日(木)~2025年12月21日(日) - 対象となるお客様への対応について
対象のお客様には、2026年1月初旬より順次、メールまたはお電話にて個別にご連絡を差し上げ、過剰にいただいた代金の返金手続きについてご案内をさせていただきます。 ※公式サイトからのご注文等、弊社でご連絡先を把握できているお客様が対象となります。 - 再発防止に向けて
本事案を厳粛に受け止め、価格設定時の確認プロセスを見直すとともに、システムチェック体制を強化し、再発防止に全力を尽くしてまいります。 - 本件に関するお問い合わせ先
日本ピザハット株式会社 お客様サービス係
Webフォーム:https://ssl.pizzahut.jp/support/
フリーダイヤル:0120-115-562
受付時間:10:00~19:00



